2ntブログ

チカンに追いかけられ

【過去ログ転載】

前から後ろから状態で、まさに輪姦です!

新宿で降りれず(降ろしてもらえず)、池袋まで連れていかれ、
ようやく降りれたので山手線に乗り換えて戻ります。

チカンに追いかけられ1

ところが、ビックリしたのが、ずっと痴漢していた一人が付いてきてました。
山手線は、かなり空いてます。ドア側に数人立ってる程度でした。

私もドアの横で立ってましたが、痴漢のお兄さん、斜め後ろに陣取り、
スカートめくって、手を入れてきます!

他の乗客も変な目で見てます。。。
でも痴漢のお兄さん、酔っていて周りが見えてません!

そして、以外にも山手線は停車駅が多く、格闘すること十数分、
ようやく新宿につきました、、、

ホーム降りてからも付いてきて

チカンに追いかけられ2


痴漢「エッチしようよ~」
私「しません!」
痴漢「いいじゃん~」
私「よくないですよ~」
痴漢「どうしてもだめ?」
私「どうしてもだめ!」

というやり取りが10分、、、

ようやく帰れました。。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する