2ntブログ

埼京線チカン電車

【過去ログ転載】

金曜日の夜、久しぶりに行きつけのバーに行って来ました!

銀座にあるお気に入りのお店で、案の定、楽しく飲んで話してるうちに寝てしまいました。。。(汗汗)

埼京線チカン電車1

ちなみに、こんなミニスカです!
暖かくなってきたし、生足でも出れるようになったしね!

ちょっと遠回りだけど、時間もあるし、夕方の埼京線に乗ってみたら、またまた大変なことになってしまいました☆

電車乗る前から周囲囲まれてるのが分かります・・・

電車に乗るときも、どちらかというと囲まれたまま押し込まれる感じです!

ギューギューの電車内で数えただけでも4本の手が常時スカートの中と足を触られてました!

中にはスカートの中に手を入れて、男とわかると引く人と、分かってても責め続ける人がいます。
ちなみに、引く人がいると、それを待っていたかのように直ぐ次の人が入ってきます!

埼京線チカン電車2

面白かったのは、常時4人ぐらいの手がスカートの中に入っていたにもかかわらず、決して痴漢さんの手同士は当たらないんですね!

他人同士のはずなのに、言葉交わさずに行われる連係プレーは凄かったです!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する