2ntブログ

某有名な公園で

【過去ログ転載】

初、夜の公園に出かけてきました!!

某有名な公園で

某所、有名な所で、一度は行ってみたかった所。
(純粋にお散歩ですよ!)

実は、B面でも一度も行ったことがなく、今回初です。

何度も(?!)公園に来たことがある方に案内いただき、
園内散策~☆

思った以上の人の多さにビックリ。

でも、夕方という時間もあって少し奥の道に入ったら
全く人影がありません!

夕日を見たり、海見たりと、それはそれで楽しいのですが、ついつい奥の方の、茂みに入ったところで、急きょマツタケの味見☆

しゃがんだままご奉仕していると、遠くの方で物音が、、、

一旦中断し、散策再開~

日も暮れて来たころにメインの観覧車初体験!

これが意外と混んでました。

前後のゴンドラにもカップルが乗ってますが、、、
皆さん出発した後は急にラブホ状態!

レイナのゴンドラも負けず、ご奉仕再開~
途中からスカートまくられ、外から丸見え状態でした☆

下から見てたら分かるんだろうな~と心配しながら
到着寸前までご奉仕~
(不自然に揺れるゴンドラは間違いなく、しちゃってますね!)

地上に着いてから、そのまま更に奥の茂みへ。。。

首輪つけられ、後ろ手に拘束されてからバイブで責められ、
最後はそのままバックで入れられちゃいました☆

暗闇の中とはいえ、そこそこ明るいですし、
遠くの方には別のカップルも見えますし、
人や自転車が通る姿も見え、かなりドキドキの野外露出プレイです☆

その後、電車で別々に帰ったのですが、そこでもハプニング!

その話は、また今度☆

*写真は帰りのエスカレーターをしたから。
 見えそうなくらいマイクロミニです☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する