2ntブログ

野外プレイではバックが好きです。

正直に言います。

野外プレイは好きです・・・(汗汗)

PICT8601(1).jpg

なので、体位は必然的にバックが多いです。
(正常位は無理ですしね。。)

PICT8595(1).jpg

物陰に隠れて後ろから捕まれてる感じが好きです。

最初の内は回りを警戒しながらですが、激しくされている内に
だんだん訳分からなくなってきて回り見えなくなってきます。

PICT8582(1).jpg

それでも回りはやっぱり気になるので、遠のく意識の中で
回りを確認しようとします。野外プレイはそんな
緊張からきっとやめられないんだと思います。

PICT8597(1).jpg

ちなみに、夜は覗きの人やギャラリーが集まって手も出てきて・・・
それはそれで刺激的です!

その体験談はまた今度!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する