2ntブログ

ところてん&初H

【過去ログ転載】

軽いところてん状態は、よくあります。

ところてん&初H


自分でもびっくりなんですが、一人Hの時はある程度時間かけてイキます。
でも突かれながらだと不思議とイク寸前状態が続き、ちょっと触ったり
刺激加えただけでイッちゃいます。

初めてHは&初ラブホは麻布のアルファーインでした!

お化粧を覚えたてで、外出もほとんどしたことなかったのですが、
縛られ、お腹の掃除を施され、バイブで広げられた後ベットに固定されたまま
入れられちゃいました☆

元々ドMなのは自覚してましたが、初Hがアルファーインですので、
そこから大分開花したような気がします。

忘れもしない、初H、思いっきりトコロテン状態でした☆

ちなみに、アルファーインってラブホだけど、部屋から廊下には
事由に出は入りできて、ちょっとした露出プレイするカップルも
います。

レイナもはまりました。。。
恥ずかしいところを見られる感覚が物凄く刺激的でした。
野外露出プレイ癖もこのころ仕込まれた気がします☆
(その話は、また今度~)

*写真はレイナです☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する