2ntブログ

露出指令

【過去ログ転載】

あっという間に秋になっちゃいましたね、、、

露出指令

今年の夏は短かったような気がします。ドMで露出好きなレイナとしては、あまり楽しむまもなく終わっちゃいました~

本当は「あんなシチュエーション」や「こんなシチュエーション」を妄想してましたが、もう秋になっちゃいましたね~

しばらくは、また室内遊びかな?

写真は以前したプレイときの写真です。
車でドライブ中に服を脱ぎ、下着姿に白いハイヒールで下ろされて自販機にジュース買いに行くよう命令されました。

車から降りる瞬間、心臓が飛び出るぐらいドキドキですし、ジュースを取り出すときも足を曲げずに取るよう命令されてのお買い物でしたので、きっと後ろから丸見えだったと思います。

特にジュースが出てくる瞬間の「ガコン!」っていう大きな音はドキッとしちゃいました。

その体中が敏感に反応してグッチョりしてパンツにシミができるのが分かるぐらいドキドキしちゃいました!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する